5月29日~6月1日、お天気にも恵まれおかげさまで無事「大島窯の店 50周年記念展」を終えることができました。お忙しい中、お立ち寄り下さった皆様、ご遠方からお花等を送って下さった方々、ありがとうございます。皆様のお顔やお名前に触れて、店の50年の時間を一緒に作って下さったことを改めてお礼申し上げます。
今回は50周年ということで、最新作からちょっと懐かしい作家Aのお人形やレリーフ、故山内達雄のお抹茶茶碗も並べました。





造り続けることで続けてきた窯です。51年目も模索しながら制作したいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。





























